鉄を鍛えて1世紀『株式会社豊田鉄工』鉄を鍛えて1世紀『株式会社豊田鉄工』

お取引の流れTransaction flow

当社は長い歴史の中で培ってきた熱間鍛造の技術を駆使し、ニーズに応えた製品をお客様へお届けしています。
高品質の製品をお届けするのはもちろんですが、自社内の一貫生産体制によって、低コスト・短納期を実現します。
打ち合わせにかかるお時間も複数の企業を経由せずにすむため短縮でき、お客様の大切な時間とお金を守ります。
このページではお問い合わせから製造、納品にいたるまでの流れをご紹介します。

ご依頼から製品のお届けまでの流れ

STEP1

お問合せ

まずはお問い合わせページもしくはお電話で、お気軽にご相談ください。
もちろんお問い合わせだけでも、大歓迎です。
見積もり依頼やご質問への回答は、図面があればより正確にお答えできます。
FAXにてお送りください。
ご依頼内容の確認、弊社での生産可否、生産方法等を検討します。

STEP2

打合せ・ご提案

仕様等の詳細についてお打ち合わせをします。
より加工のしやすい形状、低コストで製作できる形状のご提案をします。

STEP3

お見積り

お問い合せ、打ち合わせ内容に基づき、金額及び納期等を提示します。

STEP4

条件確認

御社のお支払い条件(締め日等)の確認をさせて頂きます。
弊社では、当ホームページよりご依頼の案件につきましては
現金(銀行振込み)でのお支払いをお願いしております。

STEP5

受注

各条件、お見積内容等に合意頂けましたら、ご契約となります。
御社からの注文書受領をもって正式に受注となります。
御社発注までに正式な製作図(鍛造図)を送付願います。

STEP6

生産準備

製作図を基に鍛造型製作、材料手配をします。

STEP7

製作

生産準備が整い次第、生産を開始します。
必要に応じ試作品を作製します。

STEP8

納品

品質検査・製品梱包後、指定場所へ納入します。
納入場所により運送費は別途ご請求となります。
請求御社の締め日に合せ請求書を提出します。

PAGETOP